クリスマス特集 Gift from the forest

Wood flower base

echinopsがお送りする2013年クリスマス商品<第一弾>。
まるで森の中からそのまま抜け出して来たかのようなフラワーベースに、上品な花を盛り付けました。
サイズはMとSの2タイプ。Mはオーバル型になっています。Sはお色をグリーンとパープルの2種類をご用意いたしました。
下の写真をクリックすると大きな画像が見られます。




木の皮を張りつけたフラワーベースはまるで本物の木の幹のよう。
おもわず触らずにはいられません。
お部屋に飾ればそこはもうログハウスに早変わり。

ウッドフラワーベース

キャンドルライトで暖炉の気分を演出。 今宵はライトの明かりをすこし落としてみませんか? あったかい紅茶を飲みながら、大切な人とゆっくりした時間を 静かにお過ごしください。

キャンドル

【 echinopsからの注文時のお願いとご注意・・】

※注文締め切りは12/18までとさせて頂きます。
※お届け日は12/22~12/25の期間内にお届けさせて頂きます。
※お届け日の指定はお受けできかねます。
※商品の花は仕入状況により変わることがございます。予めご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
※こちらの商品はフラワーベースに自然の素材を使用しております。
「ひびわれ」や「はがれ」が見受けられますが、それがまた商品の持ち味でもございます。
※こちらの商品は生花です。プリザーブドフラワーや造花ではございません。


クリスマスキャンペーン第二弾
  1. Home
  2. クリスマス特集 Gift from the forest